和定食(じゃむおばさん)500
タウンホテル千代に泊まりました。
チェックインの際、朝食を申し込みます。
和定食か洋定食の二者択一。
共に500円也。
和定食にしました。

朝食会場は2階の喫茶室。

じゃむおばさん独りで頑張っていらっしゃる。
御飯お代わり無料。
珈琲はセルフサービス。
ジュースは、じゃむおばさんに声をかけるシステム。

ふりかけでオカズ一品胡麻化されたような感じだが、
「味かつお」なかなかの優れものだった。
軽く御飯一膳クリア。
御飯お代わりです。

デザートの桃をいただいた後、珈琲をしみじみと味わう。
充実の朝食でした。

【じゃむおばさんのてぃるーむ】
徳島県徳島市かちどき橋1-50
タウンホテル千代 2F