Aセット(パンドラ)600スープ(パンドラ)
駅から離れた住宅街にあるカフェレストラン。
ランチを食べに行って参りました。

ハンバーグとエビフライのAセットにしました。
600円也。
スープ付。
白米かケチャップライスを選びます。
白米にしました。

客がどんどん入ってきます。
あっという間に満席。
人気店です。

15分で出来上がりました。

ハンバーグは、みっちりした好みのタイプ。

デミグラスソースが絶品。
ハンバーグオンザライスすると米が進む進む。
白米にして正解。

エビフライは揚げ立て。
タルタルソースも旨い。

スープの具はキノコでした。

ごちそうさまでした。
CP抜群やね。

【PANDORA】
東京都東大和市仲原4-19-31