前菜(ガルロネロ)魚介大葉ジェノベーゼ(ガルロネロ)1598アイスティー(ガルロネロ)
デザート(ガルロネロ)
玉川高島屋南館6階レストラン街にあるイタリアンレストラン。
ガルロネロとはイタリア語で黒い雄鶏の意味。

季節のおすすめパスタと前菜3種盛・ドリンク・デザートのランチセットをいただきました。
パスタは魚介の大葉ジェノベーゼ檸檬風味にしました。
ドリンクはアイスティーにしました。

前菜と合わせてランチワイン白を呑む。
昼から酔っぱらってしまうね。

大葉ジェノベーゼは日本人好みの味わい。
さっぱりしていて美味しい。

デザートは2種類あり、好みを選べます。
ナッツのデザートにしました。
アイスティーとの相性バッチリ。

美味しゅうございました。

【GALLO NERO 玉川店】
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋SC南館6F