ナポリタン(パリス)610サラダ(パリス)オレンジシュース(パリス)
旭が丘通沿いにあるコーヒーショップ。
昭和レトロの雰囲気に癒されます。

ナポリタンをいただきました。
単品610円。
平日ランチタイムは、サラダ・ドリンク付で720円です。
ドリンクは珈琲・紅茶・オレンジジュースから選びます。
オレンジジュースにしてみました。

先客はいませんでしたが、出来上がるのにチト時間がかかりました。

最初にサラダが出てきます。
さっぱりして美味しい。

麺が、かなり柔らかい。
量が多いので、食べ応えあり。
具はハム、タマネギ、マッシュルーム、ピーマン。
ハムがたっぷりで、ピーマンが少ない。
初めて食べるのに、どこか懐かしい。

オレンジジュースは、凄~く甘かった。

ごちそうさん。
また来てみたい。

【PARIS】
東京都清瀬市下宿1-124-15