蟹面(喜乃屋)2200甲箱蟹(喜乃屋)2000海老刺し二種盛り(喜乃屋)1350
金石街道を横ちょに入った処にある大衆割烹。
人気店なので予約していって参りました。
静かな落ち着いた処にありました。
アッという間に満席状態。
人気店です。

蟹面は予約しないとありつけないこともあるので、キープしときました。
さらに香箱蟹もあったので、こちらもいただくことにしました。
いやあ蟹好きには堪らんですなあ。

旨いので酒も進む。
加賀鳶と菊姫を呑みました。

海老刺し二種盛りもいってみる。
甘海老とガス海老の盛合せ。
いやあ海老好きには堪らんですなあ。

北陸の魚介と酒を堪能しました。

ごちそうさん。

また来てみたい。

【喜乃屋】
石川県金沢市昭和町5-7