ナポリタン(びぎん)840サラダ(びぎん)
プリン(びぎん)490
住宅街にあるぐりるるーむ。
レトロな雰囲気が堪りません。

ランチに入ってみました。
あっという間に満席になりました。
人気店です。

メニューが多くて迷ってしまいます。

ナポリタンをいただきました。
840円也。
サラダ付。

熱熱の鉄板で登場。
焦げたケチャップの香りでもう唾ゴックンです。
ハム、海老、烏賊、浅利、玉葱、マッシュルームと具沢山。
旨いので一気に完食。

デザートはプリンにしました。
490円也。

メロン、パイナップル、イチゴ、キウイのフルーツがプリンを囲む。
プリンアラモード並の豪華さだが、プリンアラモードは別にあるから驚きだ。
プリンは甘さ控えめの優しい味わい。

ごちそうさまでした。
接客は丁寧です。

また来てみたい。

【BEGIN】
佐賀県鹿島市高津原5007