近江牛ヒレステーキ150g(源助)牛有馬煮(源助)
牛時雨煮(源助)
白身魚フライ(源助)
湯葉(源助)
枝豆(源助)
カニサラダ(源助)2178
温野菜(源助)
近江牛ヒレステーキコース(源助)9680
御飯(源助)
赤出汁(源助)
香の物(源助)
デザート(源助)
立川駅北口徒歩1分の商業ビル3階にあるしゃぶしゃぶ、すきやき、ステーキの店。
店内は落ち着いた雰囲気で琴の調べが流れております。

近江牛ヒレステーキ150gコースをいただきました。
前菜、温野菜、御飯、赤出汁、香の物、デザート付。
タラバガニサラダも付けてみました。

まずは地ビール多摩の恵みでノドをウルオス。
お通しは牛有馬煮。

続いて前菜4品。
牛時雨煮、白身魚フライ、湯葉、枝豆。
日本酒の初声を呑んでみる。
堪りませんなあ。

タラバガニサラダはさっぱりして美味しい。
タラバガニがいっぱい。

温野菜は彩り鮮やか。
特製タレでいただきます。

ステーキは熱熱の陶板で登場。
柔らかくて肉汁滴る旨さ。
お口の中で蕩けちゃいました。

御飯は御櫃で出て参りました。
米も旨い。

デザートはフルーツと小豆アイスクリーム。

充実のコースでした。

ごちそうさまでした。

【近江源助】
東京都立川市曙町2-3-1
立川パークインビル 3F