豚肉生姜焼定食(友)750御飯(友)
味噌汁(友)
沢庵(友)
冷奴(友)
アイスコーヒー(友)
立川駅北口から徒歩12分の処にある定食屋。
「ゆう」と読みます。
店頭の白板に本日のメニューが書かれております。
5種類のランチメニューの中から豚肉生姜焼にしました。
750円也。
小鉢、お新香、珈琲付。
御飯おかわりできます。
珈琲は+50円でアイスコーヒーにできます。

店内はスナックのような雰囲気。

ママさんが手際よく作ってくれました。
豚バラ肉がいっぱい。
脂っぽくなく、生姜タレでさっぱりした味わい。
御飯が進む。

味噌汁の具は卵。

小鉢は冷奴。

一気に完食。

食後の珈琲はアイスコーヒーにしました。

勘定は750円のままだった。
ママさんのサービスに感謝。

ごちそうさまでした。

【友】
東京都立川市曙町1-4-8