蕎麦(無庵)
辛味大根おろし(無庵)
花鰹(無庵)
里芋田舎煮(無庵)880
天ぷら①(無庵)
天ぷら②(無庵)
立川駅北口徒歩6分の住宅街に佇む蕎麦懐石店。
ランチタイムに行ってみました。
人気店なので予約したほうが無難です。

店内はウッディーで落ち着いた雰囲気。
BGMはJAZZが流れております。

蕎麦前に軽く麦酒を呑みました。
肴は里芋田舎煮と天ぷら盛合せにしました。

天ぷらの衣がサクサクで油っぽくない。
美味でございます。
日本酒を呑みたくなってしまう。

〆は辛味大根おろし蕎麦を手繰りました。
花鰹を塗す。
うんま~
残暑にぴったりの爽やかな味わい。

ごちそうさまでした。

【無庵】
東京都立川市曙町1-28-5